主要・最新記事

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

KAN×昭和音楽大学管弦楽団、明日公演(神奈川・2011.5.1)

KANさんと昭和音楽大学管弦楽団との共演コンサート、明日に迫ってきました。

演奏全曲をKANさんがオーケストラ編曲し、
学生さんを中心としたオーケストラで演奏するそうです

これは、しんゆり芸術祭(神奈川県川崎市)のイベントの一環らしいです。

アルテリッカしんゆり 2011 【KAN&昭和音楽大学管弦楽団】
日時:2011年5月1日(日) 15:00開演
会場:昭和音楽大学 テアトロ ジーリオ ショウワ (神奈川県川崎市麻生区)
演奏予定曲:「愛は勝つ」「キリギリス」「小学3年生」「まゆみ」他
全席指定 S席 3,500円 A席 2,500円 B席 1,500円

チケット一般発売に関しては下記ホームページへ。
http://www.artericca-shinyuri.com/


KANオフィシャルWebサイト>最新情報(News & Topics)か、
KANオフィシャルWebサイト>KAN+昭和音楽大学管弦楽団バナーにも
詳細があります♪

↓ はKANのベスト盤です。
「愛は勝つ」、「まゆみ」、「言えずのI Love You」など収録。
画像、「商品詳細を見る」をクリックすると、【Amazon】で全曲、試聴ができます。

IDEAS~the very best of KAN~IDEAS~the very best of KAN~
(2007/11/28)
KAN

商品詳細を見る


↓ は、KANの2010年3月10日発売のニューアルバム「カンチガイもハナハダしい私の人生」です。
「小学3年生」、「予定どおりに偶然に(with ASKA)」、「よければ一緒に」など収録。
画像、「商品詳細を見る」をクリックすると、【Amazon】でアルバムの全曲、試聴ができます。

カンチガイもハナハダしい私の人生カンチガイもハナハダしい私の人生
(2010/03/10)
KAN ASKA

商品詳細を見る


↓ はKANの2006年発売のアルバムです。
「キリギリス」、「カレーライス」、「世界でいちばん好きな人」など収録。
画像、「商品詳細を見る」をクリックすると、【Amazon】でアルバムの全曲、試聴ができます。

遥かなるまわり道の向こうで遥かなるまわり道の向こうで
(2006/08/30)
KAN

商品詳細を見る



テーマ : j-pop ジャンル : 音楽

12:03  |  KAN関連雑感  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

KANさん、お大事に(汗)

びっくりしました!
KANさん肋骨を骨折していたなんて!

※KANオフィシャルWebサイトの金曜コラム(Friday Column)No.300参照

肋骨って簡単に折れるものなんですね。
それに普通に日常生活も送れるものなんだ…。
いずれにしても、内臓の病気とかじゃなくて良かったです。
お大事に。

また、
ほろ酔い日本地図(お酒にほろ酔いの状態で県名を含めた日本地図を書くゲーム)を
やったみたいですね。
今回はスタレビのサポートメンバー、添田啓二さんも参加
このほろ酔い日本地図、相変わらず面白い

やっぱり西の人間は西に強いですね。
私は関東地方在住なので、近藤さん型かな。
どちらかというと東北と関東地方に強く、
近畿以西はシラフでさえ大変怪しいです(笑)。
だってほとんど行ったことないんだもの(言い訳)!

添田さんはさすがですね!!

テーマ : j-pop ジャンル : 音楽

18:32  |  KAN関連雑感  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

コラムとブログ

KANさんの金曜コラムがアップされました。
KANさん、ブログをやりたがっているとか!?
ほんと(笑)?

※KANオフィシャルWebサイトの金曜コラム(Friday Column)No.298参照

ブログはどうなんでしょうね~。
していただければ嬉しいけど、“金コラ”を廃止してとなると…?
ブログってはまっているときはいいけど、
忙しかったり飽きてくると面倒になって更新しなくなりますからね(笑)。
金曜コラムだと一週間に一回は書かなければならないので、
遅延はあっても更新しなくなるということはないから、
その方が安心できるかなぁ。

金コラもやってブログも、というのであればいいけど、
大変ですよね。
そのためには手軽にブログを更新するために携帯買い替えをしなきゃ…(笑)。

KANさんの次の携帯、何になるんでしょうね~。

テーマ : j-pop ジャンル : 音楽

10:42  |  KAN関連雑感  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

明日、BSフジでKANバンドライブ放映

BSフジで昨年春に行われたKANバンドライブツアーの模様が明日、放映されます。

2011年1月29日(土)27:00~28:55。

再放送ですけどね!

各ツアー会場で登場したASKAさん、桜井和寿さん(Mr.Children)、平井堅さん、
山崎まさよしさん等シークレットゲストのインタビューを交えてお送りするそうです。

テーマ : j-pop ジャンル : 音楽

12:03  |  KAN関連雑感  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

スタレビ添田さんがKANさんの弾き語りライブへ

スターダスト・レビューのサポートメンバー、添田啓二さんが、
今行われているKANさんの全国弾き語りツアーを観に行ったようです。

※添田さんは以前KANさんのバックバンドのキーボディストでした。

怪Keyの『ソレガどうしたっ!?』>2011年1月25日

今回は高松公演を観られたのだとか。
なんだか神出鬼没というか(笑)。

ほろ酔い日本地図、金コラに登場するかな?
あれ、面白いんだよね~!

テーマ : j-pop ジャンル : 音楽

19:03  |  他ブログKAN関連記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
