主要・最新記事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

シリナーデって(笑)

冬からのKANさんの弾き語りツアー「Moonlight Sirinade」。
(ファンクラブ先行発売は19日まで、
 一般発売は10月9日(土)から順次)
セレナーデ、じゃなくてシリナーデなんですよね(笑)。
英語表記だからまたいいんですよね~。

このタイトルを考えたのは、KANさんのお友達なんだとか。
でも、33名にタイトルを募集して80近くも案が来るって
さすがクリエイティブなお友達ですねぇ。
私だったら、タイトルが思い浮かばなくて困ってしまいます(笑)。
やっぱりKANさんの周りにクリエイティブな方が多いんでしょうね~。

昔、ファミコンの「燃えろプロ野球」を
スコアブックに書きながらお友達とプレイしていた、という話は
過去聞いたことがありました。
なので、あ~、この方だったんだなぁ~と嬉しく思いました。
千歳」(1990年「野球選手が夢だった。」収録)の元歌の
「フィリピンの山奥で 137日~♪」なんて歌詞のセンス、並みじゃないですよね(笑)。

(詳しくはKANオフィシャルWebサイトの金曜コラム(Friday Column)No.277で
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

12:03  |  KAN関連雑感  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
