主要・最新記事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

“るっぴっぱ”を振りかぶって~スタレビ根本要さん登場!

KANさんのバンドメンバーのベーシスト・西嶋正巳さんが自らのブログで、
春行われたKANさんのバンドライブツアー
芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010
【ルックスだけでひっぱって】を1曲1曲振り返ってくれてますが、

現在、豪華ゲストの一人、スターダスト・レビュー根本要さんの歌った曲について
振り返っています

9月12日ブログは、「カレーライス
(2006年「遥かなるまわり道の向こうで」収録)。

しかし、センパイのヅラをかぶって、あの金ピカの衣装を着て…
さすが要さんです!
この演出を考えた要さん、すごいですよね。
なんかこの演出、やってる方も笑っちゃいそうですね~。

しかしギターのセンパイも…舞台袖でコーラスしてギター弾くなんて、
なかなかないですよね(笑)。

JIN JIROであります!>2010年9月12日
9月15日,19日,25日もスタレビ根本要さん関連記事

ついでにKANさんが“金コラ”でスタレビ根本要さん登場部分について書いているのは、
KANオフィシャルWebサイトの金曜コラム(Friday Column)No.262で

KAN「カレーライス」は、↓ のベスト盤の中に収録されています。
他に「愛は勝つ」、「まゆみ」、「猿と犬のサルサ」なども収録。
画像、「商品詳細を見る」をクリックすると、【Amazon】でアルバムの全曲試聴ができます。

IDEAS~the very best of KAN~IDEAS~the very best of KAN~
(2007/11/28)
KAN

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

12:03  |  他ブログKAN関連記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
