主要・最新記事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

KAN、スタレビ、スキマスイッチ、秦基博共演決定!

KANさんの出演するイベント(大阪)がまた決定しました!

なんとスターダスト・レビュー、スキマスイッチ、秦基博さんと共演です。

GREENS 20th ANNEVERSARY LIVE ~Thanks to All !~
【星屑の隙間に木村基博】

日時:2010年11月28日(日) 17:30開場/18:30開演
会場:大阪城ホール (大阪市中央区)
出演:KAN・スキマスイッチ・スターダスト☆レビュー・秦基博
チケット:前売 6,300円(税込) 全席指定
一般発売開始日:2010年10月23日(土)

下記サイトにてチケット先行予約を受付中です。10月7日(木)締切
※バック指定席が追加発売されているようです!(2010年11月19日更新)
※バック指定席の当日券販売も決定しました!
 当日28日17:30より会場にて発売だそうです!(2010年11月26日更新)

http://www.greens-corp.co.jp/schedule/info/index.php?event_id=2140
お問い合せ:GREENS 電話 06-6882-1224


なんでも、
4アーティストそれぞれの演奏の他、
異なるキャラクターの様々な組み合わせによる複雑なコラボレーションなど、
オムニバスイベントでは想像し得ないスペシャルなステージ。
このイベントのために書き下ろされた、
4アーティストによるオリジナル楽曲も演奏される予定。
(KANオフィシャルウェブサイトより)

ニュース記事によると、
なんでもKANさんが中心となって出演者全員で構成を考案するそうですので、
すごく楽しいステージになるんじゃないかな~。
タイトルの「星屑の隙間に木村基博」って考えたのKANさんですよね、
きっと、このセンスは(笑)。
(木村はKANさんの名字)
※と思ったら、考えたのスキマスイッチの常田さんだそうです!

スターダスト・レビューとはなんと今年4回目の共演!
スタレビとKANさんは元同じ事務所の先輩・後輩。
リーダー・ボーカルの根本要さんには、
今年のKANさんのバンドライブツアーにゲストとして来ていただいてますし、
明日発売のライブDVDのオーディオ・コメンタリーには副音声家として、
ゲスト出演してくださっています。
すごく気の知れた仲ですよね。

スキマスイッチとは、大阪のFM802のイベントで
KANさんの「まゆみ」(※1993年「TOKYOMAN」収録)をコラボ。
KANさんのラジオ番組にゲストで来ていただいたりと、
親交を深めつつありますよね!
常田さんはKANさんのライブを観に来てくださったみたいだし、
大橋さんはKANさんとゴルフできたんですかね(笑)?

秦基博さんはKANさんの「君が好き胸が痛い
(※1990年「野球選手が夢だった。」収録)を
好きだと言っていただいて、
雑誌の対談もしていますね。
スキマスイッチとはオーガスタ所属で同じ事務所です。

それぞれ気の知れた4アーティストという感じがします。
色々なコラボもあるみたいだし、本当にスペシャルなステージになりそうですね!

ナタリーにもこの記事がありました。



KAN「まゆみ」は、↓ のベスト盤の中に収録されています。
他に「愛は勝つ」、「言えずのI Love You」、「KANのChristmas Song」なども収録。
画像、「商品詳細を見る」をクリックすると、【Amazon】でアルバムの全曲試聴ができます。

IDEAS~the very best of KAN~IDEAS~the very best of KAN~
(2007/11/28)
KAN

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

12:04  |  KAN関連ニュース  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
