主要・最新記事

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

KAN、スタレビ、スキマスイッチ、秦基博共演ライブ、明日開催!

スターダスト・レビュー、スキマスイッチ、秦基博さん
そしてKANさんが共演するイベントが明日開催されます。

GREENS 20th ANNEVERSARY LIVE ~Thanks to All !~
【星屑の隙間に木村基博】

日時:2010年11月28日(日) 17:30開場/18:30開演
会場:大阪城ホール (大阪市中央区)
出演:KAN・スキマスイッチ・スターダスト☆レビュー・秦基博

詳細は ↓。
http://www.greens-corp.co.jp/schedule/info/index.php?event_id=2140
お問い合せ:GREENS 電話 06-6882-1224


指定席のチケットはすべてソールドアウトしていますが、
バック指定席の当日券も販売されるようです。
28日17:30より会場にて発売だそうです!
ナタリー(http://natalie.mu/music

このイベントは、
4アーティストそれぞれの演奏の他、
異なるキャラクターの様々な組み合わせによる複雑なコラボレーションなど、
オムニバスイベントでは想像し得ないスペシャルなステージ。
このイベントのために書き下ろされた、
4アーティストによるオリジナル楽曲も演奏される予定。
(KANオフィシャルウェブサイトより)

ニュース記事によると、
なんでもKANさんが中心となって出演者全員で構成を考案しているそうですので、
すごく楽しいステージになりそうです。

スターダスト・レビューとはなんと今年4回目の共演!
スタレビとKANさんは元同じ事務所の先輩・後輩。
リーダー・ボーカルの根本要さんには、
今年のKANさんのバンドライブツアーにゲストとして来ていただいてますし、
そのライブDVDのオーディオ・コメンタリーには副音声家として、
ゲスト出演してくださっています。
すごく気の知れた仲ですよね。

スキマスイッチとは、大阪のFM802のイベントで
KANさんの「まゆみ」(※1993年「TOKYOMAN」収録)をコラボ。
KANさんのラジオ番組にゲストで来ていただいたりと、
親交を深めつつありますよね!
常田さんはKANさんのライブを観に来てくださったみたいだし、
大橋さんはKANさんとゴルフしたそうです(笑)。

秦基博さんはKANさんの「君が好き胸が痛い
(※1990年「野球選手が夢だった。」収録)を
好きだと言っていただいて、
雑誌の対談もしていますね。
スキマスイッチとはオーガスタ所属で同じ事務所です。

それぞれ気の知れた4アーティストという感じがします。
色々なコラボもあるみたいだし、本当にスペシャルなステージになりそうですね!



KAN「まゆみ」は、↓ のベスト盤の中に収録されています。
他に「愛は勝つ」、「言えずのI Love You」、「KANのChristmas Song」なども収録。
画像、「商品詳細を見る」をクリックすると、【Amazon】でアルバムの全曲試聴ができます。

IDEAS~the very best of KAN~IDEAS~the very best of KAN~
(2007/11/28)
KAN

商品詳細を見る


(この記事は以前の記事を少し修正したものです)

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

10:03  |  KAN関連雑感  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
