主要・最新記事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

Kenban’ight vol.4終了!

KANさんが出演したKenban’ight vol.4が終了しました。

他出演者は、カズンcobanavy & ivory渡watary

私は観に行けなかったので、KANさんのセトリをメモ。

衣装はタキシードに羽根つき。

■「愛は勝つ」(動画歌詞
 (1990年「野球選手が夢だった。」収録)
 いわずとしれた代表曲。
 最近杏さんがカバーされました。

■「まゆみ」(動画歌詞
 (1993年「TOKYOMAN」収録)
 おそらく「愛は勝つ」の次くらいに知られているであろう曲。
 三ツ矢サイダーのCMにも使われました。
 ビートルズ好きな人は必聴か?

■「よければ一緒に」(動画歌詞)※新曲
 (2010年「カンチガイもハナハダしい私の人生」収録
 “よければ一緒に その方が楽しい”という歌詞が印象的な、
 気持ちがほっこりする曲。
 最後の方は皆で合唱♪

■「50年後も」(動画歌詞
 (1999年「KREMLINMAN」収録)
 KANさんが結婚された時に書いた曲
 表現は優しく柔らかいけど、
 意思表明みたいなストレートさがある歌詞がいいです。
 この日共演されたnavy & ivoryがカバーしていますね!

あと、ジョン・レノンの「イマジン」をカバーしたそうです。



↓ はKANのベスト盤です。
「愛は勝つ」、「まゆみ」、「50年後も」など収録。
画像、「商品詳細を見る」をクリックすると、【Amazon】で全曲、試聴ができます。

IDEAS~the very best of KAN~IDEAS~the very best of KAN~
(2007/11/28)
KAN

商品詳細を見る


↓ はKANの弾き語りライブ盤です。
「まゆみ」、「50年後も」、「永遠」など収録。
画像、「商品詳細を見る」をクリックすると、【Amazon】でアルバムの全曲、試聴ができます。

LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~
(2008/11/19)
KAN

商品詳細を見る


↓ は、KANの2010年3月10日発売のニューアルバム「カンチガイもハナハダしい私の人生」です。
「よければ一緒に」、「予定どおりに偶然に(with ASKA)」、「REGIKOSTAR~レジ子スターの刺激~」など収録。
画像、「商品詳細を見る」をクリックすると、【Amazon】でアルバムの全曲、試聴ができます。

カンチガイもハナハダしい私の人生カンチガイもハナハダしい私の人生
(2010/03/10)
KAN ASKA

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : j-pop ジャンル : 音楽

17:53  |  KANライブ・イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
