主要・最新記事

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

“るっぴっぱ”を振りかぶって~コント夢伝説

KANさんのバンドメンバーのベーシスト・西嶋正巳さんが自らのブログで、
春行われたKANさんのバンドライブツアー
芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010
【ルックスだけでひっぱって】を1曲1曲振り返ってくれてますが、

現在、豪華ゲストの一人、スターダスト・レビュー根本要さんの歌った曲について
振り返っています

9月25日ブログは、「夢伝説
(1984年「TO YOU 〜夢伝説〜」収録)。

コント夢伝説―(笑)。
KANファンの中でも一部しか観れなかったし、
今後も観ることはないであろうと思われます。
本当に伝説になりましたよね。

要さんだから出来ることですよね。
打ち上げも全員参加で誰も途中で帰らなく(確か)、
すごく楽しかったと聞いています。

西嶋さん、表現するの大変だったと思いますが、
文章だけでもどういったものか知れて嬉しいです!

JIN JIROであります!>2010年9月25日
9月12日、15日、19日もスタレビ根本要さん関連記事

ついでにKANさんが“金コラ”でスタレビ根本要さん登場部分について書いているのは、
KANオフィシャルWebサイトの金曜コラム(Friday Column)No.262で



スターダスト・レビュー「夢伝説」は、↓ のアルバムの中に収録されています。
他に「シュガーはお年頃」、「トワイライト・アヴェニュー」、「夕暮れのスケッチ」なども収録。
画像、「商品詳細を見る」をクリックすると、【Amazon】でアルバムの全曲、試聴ができます。

TO YOU~夢伝説~TO YOU~夢伝説~
(2002/04/24)
スターダスト・レビュー

商品詳細を見る



テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

10:03  |  他ブログKAN関連記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
