主要・最新記事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

秦 基博さんのオフィシャルサイトにKANさん

フジテレビ僕らの音楽」でKANさんと共演した秦基博さんのオフィシャルサイトに、
KANさんが。

NEWS>2010年10月15日

KANさんは変なかぶり物をして写真に写ることはよくありますが(笑)、
このようにはしゃいだポーズで写ることは珍しいかも!
なんか貴重でした!

そして「僕らの音楽」担当のきくちPさんのブログにも、
秦 基博さんとKANさん。

きくちPの音組収録日記>2010年10月10日

秦 基博さんのお誕生日だったそうで。
おめでとうございます!
やっぱり楽しそう。
平井堅さんへのKANさんの落書きも見れました♪
堅さん、秦さん、KANさん3人で飲んだらしくて、仲がいいっていいですね♪

KANさんのバックバンドのベーシスト・西嶋正巳さんも
ブログでこの収録のことを書いてます。

JIN JIROであります!>2010年10月12日

西嶋さんもイーストウェスト大会出てたんですね。
KANさんもここ出身ですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

12:03  |  他ブログKAN関連記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
