主要・最新記事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

夢花火音楽祭 音市音座終了!

2010年10月16日(土)のなごや・きよす夢まつり「夢花火音楽祭 音市音座」に
KANさんが出演されました。

他出演者は、小田和正さん、スターダスト・レビュー杉山清貴さん、平松愛理さん、
渡辺美里さん、シークレットゲストにサンプラザ中野くんの超豪華メンバー。

最初に軸のスタレビが登場して、それから1アーティストずつ登場、
2曲披露しバンドに加わっていく、という形式だったそうで、KANさんは2番目の登場。
それからコーラス・アコーディオン・ピアノにと出ずっぱりだったそうです。
すごく楽しそうなライブですね!
KANさんの衣装はタキシード+天使の羽根。

全体のセットリストは平松愛理さんのブログに書いてありますよ♪
Eri's Room>2010年10月18日

KANさんのセットリスト

■「愛は勝つ」(動画歌詞
 いわずとしれた代表曲。
 (1990年「野球選手が夢だった。」収録)

■「まゆみ」(動画歌詞
 (1993年「TOKYOMAN」収録)
 おそらく「愛は勝つ」の次くらいに知られているであろう曲。
 三ツ矢サイダーのCMにも使われました。
 ビートルズ好きな人は必聴か?



↓ はKANのベスト盤です。
「愛は勝つ」、「まゆみ」、「プロポーズ」など収録。
画像、「商品詳細を見る」をクリックすると、【Amazon】でアルバムの全曲、試聴ができます。

IDEAS~the very best of KAN~IDEAS~the very best of KAN~
(2007/11/28)
KAN

商品詳細を見る


↓ はKANの1990年のアルバムです。
「愛は勝つ」、「君が好き胸が痛い」、「健全安全好青年」など収録。
画像、「商品詳細を見る」をクリックすると、【Amazon】へ。

野球選手が夢だった野球選手が夢だった
(2010/10/27)
KAN

商品詳細を見る


↓ はKANの1993年のアルバムです。
「まゆみ」、「KANのChristmas Song」、「丸いお尻が許せない」など収録。
画像、「商品詳細を見る」をクリックすると、【Amazon】へ。

TOKYOMANTOKYOMAN
(2010/10/27)
KAN

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

19:03  |  KANライブ・イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
