主要・最新記事

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

もうすぐ、星屑の隙間に木村基博

スターダスト・レビュースキマスイッチ秦基博さん、そしてKANさん、
4組によるスペシャルライブ、
GREENS 20th ANNIVERSARY LIVE ~Thanks to All !~
「星屑の隙間に木村基博」


もうすぐになってきました(大阪城ホール・2010年11月28日(日))。
バック指定席が追加発売になっているようです!

KANさんがおっしゃるには、“特別面白いステージになる”そうで、
観に行かれる方がうらやましい!
ていうか、これ1回だけのステージなんてもったいないよねぇ…。

ところで、この紹介サイトには、各出演者の映像コメントが出てますね!
KAN48…あちこちで言ってますね(笑)。
ポスターもありますが…KANさん…でかい…(笑)。
ニュース記事によると、KANさんが中心となって構成を考えたりしてるらしいので、
そういうポスターになったのでしょうね

リハーサルも充実したものであるようで、
KANさんのバックバンドのメンバー、西嶋正巳さんや、
スタレビのサポートメンバー、添田啓二さんのブログにも、
リハーサルのことが書いてあります♪

JIN JIROであります!>2010年11月16日
怪Keyの『ソレガどうしたっ!?』>2010年11月6日、16日

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

10:03  |  他ブログKAN関連記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
