主要・最新記事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

終わっちゃいましたね~。

先日終了した星屑の隙間に木村基博
スターダスト☆レビュー、スキマスイッチ、奏基博さん、
そしてKANさんが一堂に会したイベント。

スタレビのサポートメンバーである添田啓二さんがそのことについて
ブログで取り上げています。
(添田さんは以前KANさんのバックバンドのメンバーでした)

「僕に頼むと面倒臭いことになりますよ」かぁ。
確かに(笑)。
KANさんらしいですよね。
イベントの内容もすごくKANさんらしかったようです。
でも、めんどくさいからこそ、素晴らしいライブになったんですよね。

スタレビとKANさんとの付き合いは昔からでしたが、
今年は色んなイベントで一緒になって特に濃厚でしたよね。
根本要さんには、KANさんのライブにゲストで来ていただいたり、
ライブDVDにも副音声家としてゲスト出演したり。

来年も色々あるかな?
あればいいな。

怪Keyの『ソレガどうしたっ!?』>2010年11月30日

スポンサーサイト

テーマ : j-pop ジャンル : 音楽

12:03  |  他ブログKAN関連記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
