主要・最新記事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

星屑の隙間に木村基博、KAN解説その2

KANさんの金曜コラム。
今週の“金コラ”は、先日終了した、星屑の隙間に木村基博のこと
(出演アーティストは、スターダスト・レビュー、スキマスイッチ、
 奏基博さん、そしてKANさん)
3週にわたりその解説を書いてくれ、今週はその第2弾。
このことについては
KANオフィシャルWebサイトの金曜コラム(Friday Column)No.291で

KANさん、今全国弾き語りツアーで忙しいはずですが、今週もまたきっちり、
金曜日のアップでしたね!
あ、でもツアーは始まってしまえば楽なんでしたっけ?
でも今日は確か広島でツアーの合間のイベントに参加してるはずだし…。

出演した本人が書いてるレポートなので、内容が濃いですね。
裏話などもあって面白い!

奏基博さんの歌を聴きながら歯ぎしりしているスタレビの根本要さんとKANさん(笑)。
“ありがとうございます、ありがとうございます”のところも面白かったです。
大体どんな感じか見なくてもわかる(笑)。

要さんとスキマスイッチ大橋さんの「木蓮の涙」も聴きたかったな~。
シンタさんのカクテルピアノも。

うーん、テレビで放映されないかなぁ~。
されたとしても関西地区だけなのかな?

今のところ写真はないですが、度々のぞくと、ひっそり追加されてるかもしれないですね♪
スポンサーサイト

テーマ : j-pop ジャンル : 音楽

19:13  |  KANライブ・イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
