主要・最新記事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

KANさん、上海グルメレポート(笑)

まずはじめに、1/4づけで拍手でメッセージを下さった方、
ありがとうございました!
長い間気付かず、返事が遅れてすみません^^;
最近色々忙しくて更新も滞りがちだし、たいした情報もありませんが
(最初はラジオの内容を書いたり、まめだったんだけどな~)、
今後ともよろしくお願いします^^。

今回のKANさんの金曜コラムは上海旅行のことについて。
グルメを中心に書いてありますね。

※KANオフィシャルWebサイトの金曜コラム(Friday Column)No.296参照

ちなみに私、上海のリニアモーターカーには乗ったことあるような気がします(笑)。
鉄道とか電車とかに興味があるタイプではないので、あやふやですが…(笑)。

あとは、美味しそうな料理がいっぱい!
食べるのを楽しむって人生を楽しむことかもしれませんね。
私も見習おう。
スポンサーサイト

テーマ : 中国 ジャンル : 海外情報

14:15  |  他ブログKAN関連記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
