主要・最新記事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

KANさん、上海グルメレポート2

今回のKANさんの金曜コラムは前にひきつづき上海旅行のことについて。
グルメを中心に書いてありますね。

※KANオフィシャルWebサイトの金曜コラム(Friday Column)No.297参照

今回はまだですが、5月1日に神奈川県川崎市に行われる、
KANさんと昭和音楽大学管弦楽団の共演のこともおいおい語ってくれるそうで、
楽しみです。
オーケストラ編曲をKANさんが担当するとのことなので、その話も聞けるんだろうな~、
楽しみだな。

さて、今回も上海で食べた料理の写真満載!
解説も詳しい。

私も美味しいものを食べまくってる…とは言えませんが、
でも食べてもどんな料理だったか、メニューだったか、忘れちゃうんですよねぇ。
美味しかった、という記憶だけ残ってて人に説明できない

もうちょっと自分もグルメになろうかな!?
スポンサーサイト

テーマ : 中国 ジャンル : 海外情報

19:03  |  KAN関連雑感  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
