主要・最新記事

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

コラムとブログ

KANさんの金曜コラムがアップされました。
KANさん、ブログをやりたがっているとか!?
ほんと(笑)?

※KANオフィシャルWebサイトの金曜コラム(Friday Column)No.298参照

ブログはどうなんでしょうね~。
していただければ嬉しいけど、“金コラ”を廃止してとなると…?
ブログってはまっているときはいいけど、
忙しかったり飽きてくると面倒になって更新しなくなりますからね(笑)。
金曜コラムだと一週間に一回は書かなければならないので、
遅延はあっても更新しなくなるということはないから、
その方が安心できるかなぁ。

金コラもやってブログも、というのであればいいけど、
大変ですよね。
そのためには手軽にブログを更新するために携帯買い替えをしなきゃ…(笑)。

KANさんの次の携帯、何になるんでしょうね~。
スポンサーサイト

テーマ : j-pop ジャンル : 音楽

10:42  |  KAN関連雑感  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
