主要・最新記事

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

KANさん、お大事に(汗)

びっくりしました!
KANさん肋骨を骨折していたなんて!

※KANオフィシャルWebサイトの金曜コラム(Friday Column)No.300参照

肋骨って簡単に折れるものなんですね。
それに普通に日常生活も送れるものなんだ…。
いずれにしても、内臓の病気とかじゃなくて良かったです。
お大事に。

また、
ほろ酔い日本地図(お酒にほろ酔いの状態で県名を含めた日本地図を書くゲーム)を
やったみたいですね。
今回はスタレビのサポートメンバー、添田啓二さんも参加
このほろ酔い日本地図、相変わらず面白い

やっぱり西の人間は西に強いですね。
私は関東地方在住なので、近藤さん型かな。
どちらかというと東北と関東地方に強く、
近畿以西はシラフでさえ大変怪しいです(笑)。
だってほとんど行ったことないんだもの(言い訳)!

添田さんはさすがですね!!

テーマ : j-pop ジャンル : 音楽

18:32  |  KAN関連雑感  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
